ページの先頭です
JAPANESE  >   >  かせきさいだぁ  [さいだあ≡ぶるーす / じゃっ夏なんで]

かせきさいだぁ  / さいだあ≡ぶるーす / じゃっ夏なんで 中古 USED

かせきさいだぁ> / さいだあ≡ぶるーす / じゃっ夏なんで

画像クリックで拡大表示

Artist KASEKI CIDER
Item No. K00000842
Label NATURAL FOUNDATION
Catalog TFKC-38050
Price \3,047 (\3,290 税込)
Made in JPN
Year 1996
Format 7inch Vinyl record (アナログ盤・レコード)
Cover EX
Vinyl EX-
Condition ジャケットは良好です。盤に擦れがありますが音には影響ない程度です。
Genre JAPANESE
Sub genre 90'S~ JAPANESE POPS / ROCK , JAPANESE CLUB , 90'S-00'S ROCK/POPS

かせきさいだぁ≡の初期作で特に人気の一枚。 クラウドベリージャムをサンプリングした タイトル曲に、なんといっても哀愁感というか 夏の終わりを思い起こす感動的な曲の "じゃっ夏なんで"と、 かなりオススメなシングルです! (Used 7inch)

ブログへ掲載
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
  別ウィンドウで試聴する

SIDE-A
01  さいだぁぶるーす

SIDE-B
01  じゃっ夏なんで
 


チクロモバイルQRコード


関連作品
    ARTIST TITLE LABEL PRICE FORMAT   COMMENT LISTEN  
JAPANESE
中古
  かせきさいだぁ かせきさいだぁ NATURAL FOUNDATION   \4,086
\4,290
(税込)
12inch
Vinyl
record
  かせきさいだあ、人気の1枚! "じゃっ夏なんで"、"冬へと走り出そう"収録!